<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 24日
小倉、、、続、、、
次の日、、、ムチャチャを置いてくれている、、、素敵なお店、giginaさんにいきました。
e0182650_11551170.jpg

e0182650_11552929.jpg

e0182650_11555691.jpg

e0182650_11561469.jpg

[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2009-08-24 11:56 | Diary
2009年 08月 24日
小倉のお寿司屋さん、、、
小倉に行きました。
門司港の町は昭和なかんじで、、、むかしまんまの商店街や市場がたくさんあって、、、
なつかし~たのし~です。
e0182650_11293574.jpg

e0182650_11313620.jpg

看板もいかす!あやし~
e0182650_11322248.jpg

e0182650_1138284.jpg

e0182650_11325215.jpg

イラストレーターの黒田征太朗さんたちとコアな寿司屋にいきました。
小倉の駅のちかくですが、、、看板もなにもなく、、、かなり~かくれがなかんじ、、、
で、すてきなお店でした、、、そして、かなり~おいし~!!!
きれいな、おかみさん、、、
e0182650_1135367.jpg

店主の小山さんは、上の階でギャラリーもやってます。
黒田さんからさかなの絵はがきがいっぱい!
e0182650_11394174.jpg

黒田さんの弟泰蔵さんがつくった白磁(かなり有名な陶芸家らしい)うつくしいでしょ、、、
上にのかってるには、黒田さんのクレヨンです、、、
e0182650_1145066.jpg

あたしがちくちくきった絵をコラージュして黒田さんが絵を描いてくれました。
e0182650_11463595.jpg

e0182650_11465240.jpg

[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2009-08-24 11:47 | Diary