<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 25日
レオナール・フジタ
学生のころからず~と、、、レオナール・フジタの絵はあたしのあこがれです。

大きい絵がほしくて、、、自分でまねて描きました。

e0182650_116556.jpg


一番すきなのは、、、子供の絵、、、

子供らしさがまったくなくて、大人より大人っぽく、

いろんなことをわかったまなざしと、、、

あたしが、、、子供の頃になりたかった子供像です。

いままでも、、、いろんなところで展覧会やってますが、

今回は、神戸大丸でやってるやつ、、、


彼の家の中や、彼が作った教会、、、にかかわるものがいっぱいありました。

ミュージアムグッツは、彼が奥さんに贈ったペイントした箱や、、、

e0182650_11104864.jpg


絵の描かれた皿などなど、、、

e0182650_11122653.jpg

[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-25 11:12 | Diary
2010年 02月 24日
りんご&洋梨の焼き上がり
焼き物は、焼き上がったほうが、手でつくった感じがろこつにあらわれていて、

さらに愛着がわきわきです。

e0182650_11154026.jpg

e0182650_111628.jpg

e0182650_11161656.jpg

[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-24 11:13 | Diary
2010年 02月 20日
りんごと洋梨
Kチャンのだんな様のお友達で陶芸家さんのところで、陶芸をやらさせてもらいました、、、

予想以上に楽しく、、、かなりウキウキ053.gifテンションあがりました。

永遠のあこがれの「りんご」と「洋梨」のラ~メン皿、つくりました。

e0182650_17493089.jpg


e0182650_1750372.jpg


今週、焼き上がってきま~~~す053.gif


ここに、ふつうに行ったら、できますよ~

http://www.kashogama.com/
[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-20 17:54 | Diary
2010年 02月 20日
うさぎの神社
京都の岡崎神社には、黒いおおきなうさぎがいると、、、ききつけ、いってきました。

e0182650_1125085.jpg


いろんな所にうさぎうさぎうさぎ、、、

e0182650_1125412.jpg


友達にうさぎのお守りを買い、、、

e0182650_11261833.jpg


おみくじはなんと、、、うさぎの陶器の人形のなかにはいっています、、、

目のあったうさぎをえらぶらしい、、、

e0182650_1130538.jpg


かわいすぎ053.gif

で、、、新年早々、大吉でした、、、神様に感謝、感謝、、、
[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-20 17:40 | Diary
2010年 02月 20日
次号のnina's撮影
次号、nina'sの撮影にいきました。

モデルはときめき053.gifニューカマーのリナ カロリーナちゃんです。

彼女はまだ12歳、、、お母さんもモデルできれいな人でした、、、

e0182650_175835.jpg


カメラマンは赤尾さんです。

今回もみんなで切る切るコラージュでかなり、楽しかったです。

e0182650_17101830.jpg

e0182650_1711250.jpg


いつものミキティーです。

e0182650_17113684.jpg<


レディガガ風、たなべさん、、、

e0182650_17122712.jpg


ほかにも、かわいいコラージュ写真いっぱいです。

次号、nina'sお楽しみに、、、
[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-20 17:16 | Diary
2010年 02月 19日
たいへんおそくに、、、おめでとうございます。
事務所の引越しや展示会などなど、、、

いろんなことがようやくおわって、、、ほっとしています、、、


ムチャチャとあちゃちゅむのサイトもお引越ししました。

http://www.ahcahcum-muchacha.com/


あたらしい年になり、みなさんにも、いいこといっぱいおこるといいですね、、、

また、、、いろいろ書こうと思います。

e0182650_17281823.jpg


のちほど、、、見晴らしの素敵な事務所もアップしま~す。
[PR]

by ahcahcum-muchacha | 2010-02-19 17:17 | Diary