2011年 08月 26日
続、、、インド。
ここが、1番好きな場所。
デリーの付属屋さんです。地下室まで、、、ぎっしりリボン、フリンジ、、、宝の山です。
滞在時間2時間、汗だく、、、で、手も真っ黒。
が、、、素敵なやつらをみつけだしました。
e0182650_161310100.jpg

e0182650_16135123.jpg
e0182650_16141248.jpg

[PR]

# by ahcahcum-muchacha | 2011-08-26 16:14 | Diary
2011年 08月 26日
ザ・パーク ニューデリー
テレンス・コンランさんデザインのザ・パーク ニューデリーで、おばあちゃんの誕生日会。
おばあちゃんのために、、、大家族、勢揃いで、、、なかよし。
e0182650_16103358.jpg


素敵なレストランでしたが、、、インドの人たちには、いまいちピンとこない感じ?でした。

e0182650_16115131.jpg

[PR]

# by ahcahcum-muchacha | 2011-08-26 16:12 | Diary
2011年 08月 26日
サイババさん祭
前回、インドのデリーでサイババさんの祭に遭遇、、、
長蛇のお祈りをしたい人のおおさに、、、お祈りは断念。
e0182650_1652374.jpg

サイババグッズをいろいろ物色。
インドでこの指輪はめてたら、いろんな人に褒められました?
e0182650_1655278.jpg

本も山の様に売られている。
e0182650_1661586.jpg

そうして、、、神聖なお祈りの場所はコチラ!!!
なんとも、、、きらびやかなビル???です。
e0182650_1663698.jpg


どこの家の玄関にも、ちゃ~んとサイババさんがかざられています。
インドのひとたちが、信仰してるのは、初代のサイババさんで、、、
あたしたちがよく知ってる、サイババさんはマジシャンらしい、、、
e0182650_1665836.jpg

[PR]

# by ahcahcum-muchacha | 2011-08-26 16:09 | Diary
2011年 08月 26日
melmelmel!!!!
melちゃんが、来たよ~。
あちゃちゅむ×melちゃんの作戦のため、melちゃんが来てくれました。
e0182650_158323.jpg

いつでも、いつでも、、、移動中も、、、
melちゃん人形をつくってます。

e0182650_1592987.jpg

8/19日 usagi pour toi原宿で限定販売で~~~す。
こんなに!かわいい!!!

e0182650_1510364.jpg

melちゃんのおみやげ!
e0182650_15105424.jpg


このあとも、、、あちゃちゅむ×melちゃん、つづきま~す。
[PR]

# by ahcahcum-muchacha | 2011-08-26 15:11 | Diary
2011年 08月 26日
またまた、magmaくん。
あちゃちゅむプリント柄のmagmaくんフックが完成しました。
e0182650_1544097.jpg

e0182650_1553978.jpg

[PR]

# by ahcahcum-muchacha | 2011-08-26 15:06 | Diary